

[ --.--.-- | スポンサー広告 | PageTop↑ ]

【No.16】HANABI/Mr.Children(カズー)を引き語り♪

今年の7月16日にアップロードしたものです。
Mr.ChildrenのHANABIを演奏しました。
よかったらご意見やご感想を頂ければと思います。



感想やご意見などございましたら、
ブログかリンク先にコメントください。


[ 2013.11.08 | 弾き語り | コメント: 0 | トラックバック: 0 | PageTop↑ ]

【No.15】涙がキラリ☆/Spitz(スピッツ)を引き語り♪

今年の7月12日にアップロードしたものです。
Spitz(スピッツ)の涙がキラリ☆を演奏しました。
よかったらご意見やご感想を頂ければと思います。



感想やご意見などございましたら、
ブログかリンク先にコメントください。

[ 2013.10.08 | ギター&アイテム紹介 | コメント: 0 | トラックバック: 0 | PageTop↑ ]

【No.14】愛し/RADWIMPSを引き語り♪

今年の6月20日にアップロードしたものです。
RADWIMPSの愛しを演奏しました。
よかったらご意見やご感想を頂ければと思います。



感想やご意見などございましたら、
ブログかリンク先にコメントください。

[ 2013.09.07 | 弾き語り | コメント: 0 | トラックバック: 0 | PageTop↑ ]

【No.13】贈りもの/JAPAHARINET(ジャパハリネット)を引き語り♪

今年の6月12日にアップロードしたものです。
JAPAHARINET(ジャパハリネット)の贈りものを演奏しました。
よかったらご意見やご感想を頂ければと思います。



感想やご意見などございましたら、
ブログかリンク先にコメントください。

[ 2013.08.24 | 弾き語り | コメント: 0 | トラックバック: 0 | PageTop↑ ]

ピックコレクション【十六】




まだ他のデザインや種類があるので
お楽しみに♪

[ 2013.08.10 | ピックコレクション | コメント: 0 | トラックバック: 0 | PageTop↑ ]

プロフィール

棚井良太

Author:棚井良太
初めまして、棚井良太と申します。
趣味は、弾き語りです。

YOU TUBEに僕の弾き語りを
アップロードしています。
【YOU TUBE 棚井良太のチャンネル】
から飛んで頂きご覧ください。

最新トラックバック

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
